年末年始の休校期間について

12月29日(水)~1月4日(火)までの期間は休校となっております。

休校期間中にお問合せメールや資料請求・オープンスクールお申込み等をされた場合は、1月5日(水)以降に回答や資料発送・予約確認のご連絡となります。

ご了承ください。

 

また、下記期間は事務室窓口の取扱いはしておりません。

■事務室窓口休業期間■

12月25日(土)~1月4日(火)

この期間に受領した証明書等の郵送申し込みは1月6日(木)以降の発行となります。

ご了承ください。

※証明書の発行は、事務室窓口または郵送でのみ受付いたします。

※電話、FAX、Eメール等での申請は受け付けておりません。

神須学園高等学校 事務室

電話:072-493-3977   FAX:072-493-3976

【窓口受付時間】平日9:00~16:30