保護者の方へ

様々な生徒たちと共に歩んできたから、できることがあります。

神須学園高等学校は、不登校や対人関係、病気、進学問題など、様々な理由で毎日学校に通うことが難しいお子様を受け入れ、個々のスタイルに合わせて学習をサポートします。高校卒業だけでなく、大学、専門学校、そして就職など、卒業後の進路を視野に入れた教育を目指しています。

お子様が、笑顔で毎日が充実した楽しい学校生活を送りながら、夢や希望に向かって羽ばたくために、学習・日常生活・進路まで、一人ひとりをきめ細かく丁寧にサポートできるシステムをご用意しております。

高校卒業・進学・就職がゴールではありません。

神須学園高等学校は、専門学校で培ってきた教育のノウハウを活かしつつ、お子様が将来社会生活を送っていくために必要な自立心、そして生きる力を育成し、進学、そして就職へと導きます。

是非一度、本校に足をお運び下さい。

保護者の皆様には、ぜひ一度ご来校いただき、いろいろな生徒が共に学び、生き生きと学校生活を送っている姿、そして本校の雰囲気を、肌で感じていただければと思います。

学校相談会、学校見学は随時受付けております。当ホームページのフォーム、お電話、メールにて是非ご相談下さい。

神須学園高等学校なら大丈夫です。

安心してお子様と共に、新しい生活のスタートを切ってください!

メニュー

閉じる